123456789

書いては消して描いては消して変な趣味、と思っていたけど最近になって消す中の消さない言葉があることに気づいた
雨が降ってきた、かわる音量.。つよくなってる。植物に水を毎日あげるのが1こや2こではなく たくさん育ててるのでこれがまた結構重労働で  水が空から降ったら ほんとうにありがとうと思う。でも私が救われた〜と思った裏側で 憂鬱な気持ちになってる人がいるかもしれないとか 水性のペンでかいた手帳が滲んでしまって大変な人とか(体験談)  ふとよぎってしまう。
こないだ窓を開けて 雨の音をききながら「如雨露」を聴いたんです、と言ってくれた方がいた。なんて素敵なことをしてくれるんだろう、その人がエンジニアで 脳の中でmixしてくれたんだ〜とおもうと 雨のなかで踊りたくなるくらいうれしかった。
10月は毎日書きたいな できる限り試みる、○