2017.9.3

なんで私は壊すほうへ向かっちゃうんだろう あまのじゃくとは全然違うなにかに負けそう、コテンパン  それに勝るものが1人で考える時間なのだとしたらこんなに悲しいことってあるのかな  違うねっていう自分に出逢いたい  ゆっくり考えようとおもう
溢れる100%で向き合うことがこんなに宝物になるなんてすごいことですね
私は 純粋なプールを泳ぎたいんじゃない、汚れた川でもおなじようなこころで 泳ぎたいだけ
始まりの日は知らないのに終わりの日はハッキリしてるなんて皮肉いらないからいつか始まりの日がハッキリ色づいて終わりはぼんやり見えないものになったらいいな  だれも知らない涙一生刻もうと決めました 誓います