うた

うた. うたうひと. うたわれるひと. 
うたがうひと.
うたたねするひと.
空気に媚びるのと寄り添うのは似てるけどほんとうのところは全然ちがうなと思った
空気に媚びて歌ったことは一度もないしこれからもないと思う ライブをみたら この人家で1人でどんな風に音楽してるのかなっていうのが少しだけ見えたりしておもしろい
うたは 風みたいだから 遠くまでもいけるけどすぐ消えちゃったりする。
ひとが 私のうたを歌ったり音を拾ったりしてくれてることは驚きとうれしさと隠れたい気持ち 胸が締め付けられる不思議な感情
わかばさんのうたは 血が出ていた それをライブ後話しているときに言ったら 本城さんが「あなたは出てきた血で遊んでいるような感じだよね」と笑っていた  ありがとう