懺悔

今年に入ったばかりのライブで6月には新しい作品を完成させたいな、と急に思い立って6月の魅力に取り憑かれたように言ったのを覚えてる
現実には。思いつく限りのことは何でも出来るよ、と言われたシンセサイザーで なにも出来ないというのを叩きつけられる日々。悔しくて でも嬉しくて変態になった気持ちを毎日味わっています。
楽しみにしてるよ、と言って待ちわびてくれている方達にはごめんなさい。でも必ずいつか 納得いく形でリリースするから 待っててね○
その懺悔の気持ち、どうやって伝えようと悩んでいたらまた雨が降ってきて、、

6月に雨と一緒に降ってきた如雨露という曲をSoundCloudにあげました。良かったら聴いてください。
雨や涙でびしょ濡れになって 少しほほえんで○

うたってるのは私だけじゃなくて
ドラマーも ギタリストやベーシストも小説家も
赤信号渡ってるあの人も
赤ちゃんも鳥もニートだって
うたってる

みんな.