(+) 電気 (-)

電子音のページを1枚めくったら新しい時代に行くような気がしてたけど実は遡ってるんだと思った、
カセットテープで多重録音してた小学校低学年の時代よりもっともっと前の、人が生まれるより うんと前の、音が生まれる瞬間の 
新しさは想像以上になくて 音はどんな姿なのか空気をどうやって伝うのか逆再生していく時間が良い 未来に行くだけの行為だったらきっと私 続かない
Twitterは 現代の生活で 人のTwitterを見るのとても好きで タイムラインは嫌いだからあんまり見ないけど その人のページに行って 遡って読んだりする お気に入り見たりするのも すき 
でも長い時間見ると、急に景色が「狭っ!」と思ってしまって夢から覚めるように 24時間のどこかに戻る。○
音のある世界にいれてる、人のなかに電気が流れていてよかった!⚡️