5

バタバタとバタ子さんな毎日から解き放たれて ひと息つく瞬間○

誰にも逢わずに静かに
過ごそうと思ってお休みにしたのでした ずっとピアノを弾いていようと思って

お便りを放ちたくなったり
作家の田村美紀さんと
急遽お茶することになったり
思いもよらない出来事に嬉しさを噛み締めて
だいすきな 玄米茶が入った湯呑みが手をあたためてくれる

絵と音楽の世界は 近いようで遠く  違うけど似ているような気がした 田村さんといろんな話ができてよかった

写真だって映像だって 記憶だって色褪せていくことがリアルかもしれないけど 刻んだものは消えないように だいじにして生きたいし生きていってほしい

今日みた月は 不思議な月でした。🌙

帰り際の田村美紀さん○