Shimaguni

だいすきな  友達のななさんの良いお知らせに胸を弾ませています。2月のあたまには ななさんに逢いに徳島まで行ってきた 四国で車が並走するのが嬉しかった
羽がないのにバドミントンしたい気持ちだけでラケット持っていったけどやっぱり羽がなくて、ななさんがAirでしようって言ってくれたとき 本当にときめいた! 
ななさんのおうちのずっしり重い毛布が大好きで冬になると訪れたくなる数ある理由のひとつ
作家の田村美紀さんのカレンダーが飾ってあって友達と友達が繋がってる場所が 部屋の壁にあってうれしい
おばあちゃんが焼いてくれたお餅 美味しかったな、 逢いたくて 大きい声で挨拶したら 恥ずかしいけん顔出さんって言いながら 壁から半分だけ顔を覗かせて また来てねと言ってくれたとき めちゃくちゃ可愛くて きゅんきゅんした。
生きてたら 色んな感情が渦巻いてそれが煙になったりオーラになったりするのは わかってるけど全部 脱ぎたいときが   徳島にいったらそれができる○ 
ななさんに神戸に来てほしい気持ちもあるし徳島にいてほしい気持ちも両方ある。