O

最近 生活がすき  と思う
透明の時間や
少し靄がかかった時間がやさしい
はたらいたな、!の気持ちのあと帰るために黒い手袋をつける瞬間とか
紙と文字と向き合ってるせつない時間とか
あたたかい床で 寝落ちしてしまうとき
行きたい場所10選と
欲しいものベスト5と
やりたいことたち
を書いてるときのどうしようもなく盛り上がる単純な心も悪くないなと思うから
どんな風に  だれと 生活したいかなを考える
住みたい場所はいくつもあるけどつきつめるとどこでもいい。 デザイナーズマンションじゃなくても 日本じゃなくてもテントの中でも岩の上でもいいと思うとびきりの時がある○
そういう生活に出逢える は
太陽をポケットに入れたとき🌞

明日は5時起き

うきうきしてるな〜 (≧U≦)