Tsubomi Cafe

JEUGIA basic 京都 四条店 ギャラリースペースでのイベントで出店してきました* 地下の奥で それ以外は レコードやCD、本などがずらりと存在していました○
日本の新譜コーナーでは
山本精一さんプロデュースの柴田聡子さんのアルバムを聴いて 何度か聴いたことのあるうたに また出逢えてうれしかった。
他にもハワイとかいろんなコーナーがあったけど個人的には中東コーナーが気になりたくさん聴いた○ お風呂のなかで聴きたい音がいくつかあった
店内で自分の声を聴く体験をさせてもらった 児玉 真吏奈のアルバムが 1度ではなく、何度もループして流れる◎ 主催者のあかりさんと JEUGIA basic店長の近藤さん の計らいで とてもうれしい スタッフの橋口さんも流通のこととか声かけてくださり その声がとても穏やかで耳にとても優しかった。

見知らぬ女の子が「今かかってる曲歌ってるんですか?!」と言ってくれて100回くらい頷きたかったけど うれしさがこみ上げて静かに微笑むしかできなかった...( ; O ; )
 
逢いに来てくださったお客さんもありがとうございました○ 他の出店者さんともお話できてよかったな*

イベントが終わったあとは
気になる展示会があったので田村さんと行ってきました

実と、葉と、花と、そのぐるり。

繊細でとても好きな空気でした。
あの深い色の花びらつけてライブしたいな

途中 ちゃんこ鍋食べよう、とナンパしてくる2人組がいて でも私たちの荷物が多すぎて 大道芸でもするんですか?と言っていて おかしかった   大道芸...

よみちの 散歩も
展示会も そのあと飲んだチャイの味も
真っ暗闇の鴨川の流れも
ぜんぶ栄養になる