ななさんんんわん

今日帰ったら贈り物が届いてた
徳島のななさんから!
中をあけたら誕生日のお祝いを、、、
26歳になったから26個のプレゼントをto meしてくれた、、、( i _ i )

私がななさんの好きなところはいっぱいあるけど その中で ななさんは ちょっとクスッとなるような可愛いものが大好きで それを可愛い可愛い言うななさんを いつもほっこり思ってる。こないだの手づくり市のちきゅうすくいだってそうだ🌍

その感性を私にも分け与えてくれたような贈り物 
1つ1つななさんのセンスや愛がぽたぽたこぼれ落ちそうなくらい色んなものがいっぱい詰まってた
生まれたところから 数える  プレゼントを 探して宝箱みたいな、うれしい あったかい  うきーーーーー(≧U≦)

ななさんに巡り会えたのはちょうど18個目のプレゼントのとき ななさんは私の1つ後ろの学籍番号で あの番号は70歳になっても覚えていたい!な○

個人的にiPhoneの画面フィルム入ってたことに とてもとても感動しました!笑( i _ i )♡