10.31〜11.3

映画を早送りしたみたいな あっというまの4日間  わからん屋でのライブもよかった 入り時間のすこしまえに行ったら調律師さんに逢えた 100歳のおばあちゃんを70歳にしたピアノと言ってたペダルを踏むたびにゴト、ゴト、という
あんまり笑わないひとが微笑んでくれたときの 花が咲くような感覚は中学生の頃から知ってる

川西市のイベントは 大きな木の前だから自然に声が出てうれしかった、○ 手には誕生日にもらったピアノが弾けるお気に入りの手袋つけて*
ロハスフェスタは学生のとき病んで食べれなくなってる私を見兼ねたけぃちゃんが 美味しいもの食べよう〜と連れ出してくれたのが初めて行ったとき 5年経ったいま自分が出店していてなんだか感動した*なかちよのまりさんが作った焼き菓子はとても人気で 私もシフォンケーキがだいすき

逢いに来てくれた方たち ありがとうございます
うれしかった な
関わったいろんな みなさま も
ありがとうございました


この4日間いろんな人に出逢ってすこし幸せすぎたから しばらく薄暗いところで暮らしマス●笑